グルメ

夏のクワトロ・産直ドミノピザの販売期間とテイクアウトはいくら?

全国に店舗展開しているピザチェーン店ドミノピザが日本全国のこだわりの食材を一枚のピザに詰め込んだ「夏のクワトロ・産直ドミノ」を期間限定で販売します。

豊富なメニューが揃うドミノピザは魅力的ですね。

この記事では、ドミノピザの「夏のクワトロ・産直ドミノ」の販売期間、価格、販売店などについてまとめていきます。




ドミノピザの夏のクワトロ・産直ドミノの販売期間

ドミノピザの「夏のクワトロ・産直ドミノ」の販売期間はいつからいつまでかをまとめていきます。

2022年7月4日(月)~2022年8月21日(日)

の期間限定販売です。

自宅でピザを食べるなら
お得な6枚セットはいかがですか?

 

ドミノピザの夏のクワトロ・産直ドミノの価格はいくら

ドミノピザの「夏のクワトロ・産直ドミノ」の価格など見ていきましょう。

ジューシーでプリプリ食感!

「陸奥湾産ホタテのアヒージョ」

 一つ目の味は、陸奥湾で獲れた肉厚でジューシーなホタテを贅沢に使ったピザ。にんにくをきかせたアヒージョ風の味わいで、食欲が失せがちな暑い夏でも食べやすい。食べた瞬間にプリプリのホタテが口の中いっぱいに広がり、甘みと旨みがあふれます。

シャキシャキと甘みたっぷり!

「十勝産ピュアホワイトコーンソース&枝豆」

 北海道・十勝産のクリーミーで甘い「ピュアホワイトコーン」と、「枝豆」をたっぷり乗せ、北海道の味覚を堪能できます。

ピュアホワイトコーンは寒暖差がある十勝で生産され、メロンよりも糖度が高いと有名。食べた瞬間、なんとも言えないコーンの甘みが広がります。コーンと枝豆の彩りも夏らしくて爽やかですね。

わさびがピリッと効く

「静岡県産本わさびソース&炭火焼ビーフ」

 炭火焼きの香ばしい「ビーフ」と、静岡県産の「本わさびソース」がピリッと効いた一枚。ジューシーなビーフとまろやかなチーズ、本わさびの風味が暑い夏を吹き飛ばしてくれそう。

レモン酸味がアクセントになった

「徳島県阿波尾鶏&レモン」

 やわらかくサクッとした食感が特徴の「徳島県産阿波尾鶏」と、徳島県産の「すだち」、「レモン」を一緒に焼き上げています。酸味が効いたピザは、夏にぴったり。スライスレモンのトッピングが、より清涼感を与えてくれます。

デリバリー
Mサイズ 3000円
Rサイズ 3599円
Lサイズ 4200円 
※お持ち帰りは半額




ドミノピザの夏のクワトロ・産直ドミノの販売店舗

ドミノピザの「夏のクワトロ・産直ドミノ」は全国のドミノピザで販売されています。

ただし、全てのドミノピザで販売される訳ではないので、下記のURLかお近くの店舗へご確認ください。

https://www.dominos.jp/store-finder




まとめ

ドミノピザの「夏のクワトロ・産直ドミノ」の販売期間は
2022年7月4日(月)~2022年8月21日(日)です。

デリバリーMサイズ/3000円、Rサイズ3599円、Lサイズ4200円 ※お持ち帰りは半額

全国のドミノピザで販売されます。




ABOUT ME
nakasete
こんにちわ。三重県松阪市在住のnakaseteです。よろしくお願いします。
関連記事